2011年2月新着情報

ジュニア選手権と研修会のお知らせ

ゴルフがオリンピックの正式種目になり、2016 年大会から実施されます。国際的に関心が高まり、長野県でもジュニア選手が増え、マナーも向上しています。うれしいことです。
長野県ゴルフ協会はジュニアの育成強化を活動の重点の一つとし、研修会やスクールを開いてきました。みなさんがより多くのプレー、研鑽できる機会をつくることで、礼儀正しいプレーヤーが育ち、オリンピックなど大きな目標に向かって成長することを願っています。
日本ゴルフ協会、関東ゴルフ連盟は、23 年度からジュニア育成活動をさらに強化しますので、長野県でも新たな取り組みをします。
その一つは、長野県ジュニア選手権を装い新たにし信濃毎日新聞社、信越放送とともに主催することです。研修会やスポーツ少年団、地域の活動も支援します。


○参加希望者へ
23 年の計画をお知らせします。
①3 月27 日の研修会(上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部)
   第1回 ジュニアゴルフ研修会要項・申込書

②5 月8 日の県ジュニア選手権
   実施要項
   申込書

以上2つの要項と申し込みの案内を掲載しました。
参加を希望される方は、締切日を守って申し込んでください。同時に協会研修会メンバーに登録したものとして、今後の大会、研修会の案内をします。

○今回は不参加の方へ
今年は、研修会(4 月29 日・豊科カントリー倶楽部)や夏季ゴルフスクール(8月17 日・諏訪湖カントリークラブ)、協会が後援する大会があります。今回の①②には都合が悪くて参加されないが、案内を希望される方はホームページ研修会申込書をダウンロードして郵送下さい。
協会ホームページにお知らせを掲載、メールや郵便で案内します。

アーカイブ